昨日も暑いって書いたけど、今日は、もっと暑いですあせる
 
 
今日の早朝の
なでしこの試合
観る気、満々やったのに
見事に寝過ごしたamiサンですThe sun in my heart-ファイル0091.gif
 
自分ドンマイ…
 
 
でも
なでしこJapanThe sun in my heart-ファイル0065.gif
The sun in my heart-ファイル0026.gifベスト4The sun in my heart-ファイル0025.gif
 
めちゃくちゃカッコイイ!
 
昨日は、フロンターレも勝ったしThe sun in my heart-ファイル0070.gif
憲剛サンのJリーグ200試合目やったしThe sun in my heart-1058.gif
 
あげぽよ~The sun in my heart-ファイル0010.gif(笑)
 
 
ほんでもって…
 
今日は、さっきユニバ行こうと言うお誘いを頂きましたが、お断りいたしましたあせる
 
だって…
暑いしあせるあせる
しかも、お姉ちゃんに定期券貸したから、ユニバまでのThe sun in my heart-6011.gif代、全額自腹だしあせるあせる
すごい人だろしあせるあせる
 
KYでごめんなさいm(_ _)m
 
ってことで…
今、なでしこ再放送観ておりますドキドキ
これぞ、休日の過ごし方!
 
ドイツのGKユニ欲しい(笑)
だって…ノイアーとお揃いだもん音符(笑)
 
あっっあせる話それた…
 
そうですよグッド!
暑い夏は、クーラーの部屋にアイスを用意しThe sun in my heart-3024.gif
サッカー観戦をしようThe sun in my heart-ファイル0089.gif
 
これぞ、夏の休日の最高の過ごし方The sun in my heart-4036.gif