さっきの記事に、間違えて同じ写真投稿しちゃいましたあせる

こっちです↓

The sun in my heart-110612_1051~010001.jpg


では…最後の質問コーナーチョキ
(覚えてる限りでいきます!!)

Q.GKの練習はどんなことをしますか!?
A.リールセでは、足を使った練習が多くて、代表ではジャンプが中心だそうです音符

Q.長谷部選手が、心を整えるを出版されましが、永嗣サンは出版のご予定は!?
A.僕も長谷部サンの本読みましたよ!売り上げ金、被災地に寄付されますし!
出版ですか!?マネージャーに聞かないと(笑)←結構、マジ!?
じゃあ…お料理の本でもって、
可愛かったですよキラキラ

Q.得意料理は!?
A.豚キムチとかかな…

Q.おふくろの味は!?
A.オムライスもですが、甘カツも!!

Q.PKの時、何考えてる!?
A.考えすぎると良くないので、その時感じるままにニコニコ


こんな感じでした。

The sun in my heart-110612_1138~010002.jpg


もうねっ
これ以上カッコイイ人には、一生巡り会えないです!!!!

キラキラ眩しいオーラ
ギラギラ眩しい瞳の
永嗣サンと過ごした2時間30分キラキラ
かけがえのないものとなり…

これから生きて行く上での、心の支えとなるはずです(≧∀≦)

憧れの永嗣サンに少しでも、近づけるように私も頑張らなくては!!

Ayumi…
Impossible is nothing!!