最近…15年間生きて来た中で一番幸せなことが起きましたThe sun in my heart-ファイル0100.gif
 
もう…
結婚します!!
位の嬉しさキラキラいや!!それ以上!?
 
 
そうです!!
アスリートクラスの一年生GKが、カッコいいんです!!その人見ちゃったThe sun in my heart-ファイル0101.gif
 
 
じゃなくて…
ある夢がね!!正夢になったんですThe sun in my heart-ファイル0077.gif
 
ご存知の方もいるかと…ですが…
 
現実→
永嗣サン×サマンサのコラボグッズを買って、応募カードを送ると、抽選で永嗣サンとサッカーできる!!
って企画ありましたよね!
私…良い値段するから買うかずっと悩んでたんですよあせる
 
でも、留学のお供にって訳の分からない理由で、貯めてたお年玉で(笑)買ったんですThe sun in my heart-1027.gif
 
で、まぁどうせ当たらんやろ!!ってな気持ちで、応募カードを送りました!
メッセージ書く欄があったんで、愛を込めて書きましたよThe sun in my heart-ファイル0081.gif
 
 
数日後の夢→
学校から帰ってきたら、私宛てに郵便物が…
何かな!?っと思って開けてみると
中からは、赤?オレンジ?っぽい券が!!!!
(・_・)エッ..?
何これ!?まさかの!?
永嗣サンとのサッカー招待券やんThe sun in my heart-ファイル0105.gif
 
 
現実→
また、その夢から数日後
知らない番号から電話が
これは来たなThe sun in my heart-ファイル0080.gif
って、思って留守電聞くと…ヤッパリ来たぁ~The sun in my heart-ファイル0087.gif
 
もう…嬉しすぎて、そこら辺にいた友達みんなに言いふらしました(笑)
 
そしたら、それ絶対…応募カードに書いたメッセージ読んで選んでくれたんやでラブラブ!
って、友達が…言ってくれて嬉しかったThe sun in my heart-1007.gif
←まぁ…そんな訳ないやろうけどThe sun in my heart-1044.gif
 
私の任務は…
・2ショット写真を撮ることThe sun in my heart-7014.gifThe sun in my heart-1009.gif
・サインを貰うことThe sun in my heart-ファイル0099.gif
・永嗣サンからgoalを奪うこと!!
 
うん!?ちょっと欲張りすぎかな~??
 
まぁ…マイペースに思いっきり楽しんで来ます!!
 
ちなみに、12日がイベント当日ですThe sun in my heart-ファイル0089.gif
 
さぁ…何、質問しよ~かなぁ??The sun in my heart-ファイル0102.gif(笑)