やりました!!
フロンターレ、勝ちましたよ~The sun in my heart-ファイル0087.gif
 
ほんと嬉しいです!!
 
お昼寝してて、前半見逃したんですがThe sun in my heart-1044.gif
 
今日は、憲剛サンですThe sun in my heart-グラフィック1024.gif
フロンターレの大黒柱ですThe sun in my heart-ファイル0040.gif
 
うひゃあ~\(^ー^)/
上手すぎでしょThe sun in my heart-1027.gif
 
みんなの気持ちが繋がりました!!
私が応援しても、勝てたと言うことに一安心(笑)
 
あんどぅ~クンも、Jリーグ初出場オメデトウございます(^O^)/
PK以外の失点はナシってことで…良いスタートがきれましたね!!
 
私は、スカパー!入ってないんで、ニコニコ動画から観るんですが…
ニコ動の中でのガヤサン批判が…The sun in my heart-1044.gif
そんなにダメですか!?
普通に上手いと思うんですが…←私だけ!?
まぁ…人それぞれ意見は違うのでネッThe sun in my heart-0056.gif
 
ガンバ…次は気持ち良く勝ちましょうねThe sun in my heart-ファイル0080.gif
 
今日の試合は、良かった!!幸せでしたThe sun in my heart-4022.gif
 
等々力劇場いぇ~いThe sun in my heart-ファイル0099.gif