ブレた理由 | "KUROWASSAN PUMPKINS"水原愛純のブログ

ブレた理由

なんで昨日の写真ブレてるの?

そんな素敵に無敵な質問を素敵に無敵な友達にされました(は

答えましょうじゃあないか!!

泣いてたからだよぉぉお!!!


いや昨日号泣してた理由は好きな人がでてる漫画を読んでてなんですけろ…


私えあぎあのここでも必ず泣くんですよ(ぇー

声だして号泣ですよ(何

いやもう自然と涙さんながれやがて…



そんな漫画が描けるようになりたいわ

おおぐれいとさんクオリティ高杉(←

すみません…

でも絵とかまぢAランクですよね…


いま歌手になりたいんじゃなかったのかよって

確実に〇〇言ったでしょ?(ぇ


うるせー私は今アシスタントになるため必死なんだブォーケ!!

みらくるにおおぐれいとさんになりたいんじゃ(なれません


どうしたらあんなにうまく描けるのかしら…

ハァ…



せつねー…

おれパースとれねーし(論外

トーンはれないし(論外

てか絵の才能ちゃけばないですし…(ォィ



もーいーやーだー!!


死にたい(テメェ

あー最近の口癖だから気にしないで

死にそうとか

死にたいとか

死ねるとか

ファッキンザコとか(言ってません





てか…今日友達がプリキュア5の曲知ってるとゆー事を知って

もうひゃっほうですよ

ひゃーい!!



めたもるふぉーぉぉぜぇー(は


水原愛純でした

絵の才能ほしいなー

うまくなりたいなー