メールがぁ | "KUROWASSAN PUMPKINS"水原愛純のブログ

メールがぁ

ドリボズ・・・メール超殺到しました

ぁっははー(゜ヮ゜;)

ァレ高ぃんだねェ~

ぁ~15000円ほしぃ・・・

まずあのCD買ってェあのDVD買ってェ・・・

ぁっこれでぁと2000円しかねェ!!

その前に何処に15000円ぁんだょ・・・

ぁーほしぃょ~!!



てか私のメール着信音でドリボズでてきたRIOちゃんゎすげェかも

って考ぇてみる・・・

見てにゃぃカラゎかんにゃぃゃ

ふんふーんちゃっちゃっちゃー

るんるらーん

はぃスマソ



ォーターク!ォーターク!(何

なんか今日ゎこゎれてますのぉ

ぃっもゃけどなぁ

てかッ「ォタク」って言ゎれちゃったょ!

違ぃますから!ぉぃらゲーマーだから!

てか私前すっごぃゲーマーだったカラ友達とゲームの話出来なくてすっごぃ辛かった事ぁんだょ

ぁー小学校中学年くらぃ?3年生の時ね~

服装今ょり最低ゃったし

毎日すげぇ時間ゲームしてたし

もち私が1番最初にゲームクリアするしッ

攻略本なんてぃらねーっつの!!

皆ゲームとセットで買ぅんだから!

ぷんぷんッ

授業中ゎ・・・ァドバンスゃってた事ぁるなぁ・・・(コラ

男子と仲がょかった・・・

男子ゎゲーマー多かったからねぇ



ぁ~・・・ばーいばいありがとーさーようならー
いーとしーこいーびーとよー



ぉ金って貯めるしかなぃんかなぁ・・・

頑張ってみるかぁ!!

さて・・・ゼルダをゃろぅ!

風のタクトゃー

このダンジョン終ゎったら寝ょー

最近ゲーマー向けの日記になって来てるぞ!?

ゃっぱ小さぃ時・・・幼稚園時代からゲームゃってるカラぉちっくんだょね

ゲームゎ・・・えっくすぼっくすほしーなー

それょりほちぃ物ぁるしなぁ

PS3ほしぃしPSPほしぃしDSラィトほしぃし

ハァ・・・もぅゲーム手放せナィ

ゃだねー!!

でも最近ゎカナーリ進歩してんねー

だってさ通信ケーブルぃらなぃんだょ!?

私最初、感動したもん!

ヮールドホビーフェァってゅぅィベントに行く時電車ん中で友達とDSでピクトチャットしてたのね

そしたら前でも男の子達がピクトチャットしてたみたぃで繋がっちゃったんだね~

ちょぃ焦ったケド妙に仲良くなったし・・・ぃっか

ぁー!!ヮールドホビーフェァ行きてぇ!!

ぁそこも金つかうんだょなぁ・・・

レアチャオほしいし~!

ソニックのグッズめっちゃほしぃし~

さるげっちゅー

がっしゅ

ろっくまーん

ぽけもーん・・・ゎどぅでもぃぃな




いってぇ!

このクソが~!ザコの分際でょ~!!

ぁぃ。ボス倒すのに集中するため今日の日記ぉしまぁぃ

ゲーマーさん以外ゎ途中で読むのゃめたょなぁ~

ボスを倒したら勉強して24時間TVを見ょぅ!!

そんな時間ねーし・・・

明日ゎ・・・勉強に専念してみたぃと考ぇてみる

ぁっ!漫画まだ描きぉゎってねーょ

ギターも練習せねば・・・

キリ番またせてゴメンなさぁぃ!!

スランプだょー



ぢゃっ!

ぁっザコボス倒したょぅ♪

すっきりゃー

まってろょガノンドロフー・・・