すりりんぐ | "KUROWASSAN PUMPKINS"水原愛純のブログ

すりりんぐ

朝ゎすっごぃ寒かったねェ・・・起きて10分くらぃ毛布にくるくるしてたょ(は

家を出てぁまりの寒さに上着をとりに帰った

友達ゎマフラーしてたね~(゜o゜)

可愛ぃマフラーほしぃなぁ・・・

てかさぁ結び方なんだケドぉリボンっぽぃのって、どぅやるの?

ァレ好きなんだケド出来なぃ~

って訳でマック

またまたぁ~太るっちゅーの!!(は

チーズバーガーとァィスティー♪ミルクだょ

でェ・・・薬局トカ言って何買ったんだっけ?(ォィ

広場へごー!ぉはょ~さょならー(はゃっ

帰りがすっごぃスリリングだったんだょ

私、手ふるえちゃってさぁ心臓ドッキドキィ♪(は

今、思ぃ出すとスゲェ楽しぃなぁ・・・

ぁのスリルゎィィょ(何

ぇっ何がぁったかって?

それゎ言っちゃぁ駄目なんだょ(ぇ

ぁっはははー!!チキチキアー!!(馬鹿

家に帰って24時間テレビちょっと見たょぉ~

また毛布でくるくるしてたぁ

てか私の体調がまだぁんま良くナィねェ・・・

ゥチのパパ体調悪くなっちゃったょ~

ぁーぁ・・・NとYかかげてェ~(何

淳之介~好きだょ~(今すぐ死ねゃ

髪形の研究をしたょぅ

明日ゎ学校行こぅ

それで今、髪をくるくるにするかゴムで可愛く結ぶか・・・悩み中だぁ

くるくるゎ先生に怒られんだろぅなぁ・・・

髪が肩にっぃたら縛んなきゃぃけなぃんだな

ょし!くるくるゎ今度にしょ!

って訳で今日のノルマを半分こなしたトコで・・・

寝ます!!(ぇ

朝ゎ5時起きだょぅ

皆、なんで7時に起きて間に合ぅんだ?



じゃぁねェ