心の書 恵華(けいか)です。
いつもブログをご覧いただき
感謝申し上げますピンク薔薇
 
 
  
2月4日、早起きしたので
空の変化を撮ってみましたニコニコ

 

そろそろ朝日が昇る時間

 

雲に覆われていたけど… 

 

晴れました晴れ爆  笑

 

 

 

朝日をしっかり浴びて、

東京へ行ってきました。

今回は泊まりではありませんよ。笑

 

四柱推命鑑定士講座のテキストが

3冊増えるのでキャリーバッグじゃないと

リュックやカバンでは

肩が大変なことになるので…笑い泣き

 

 

 

地下鉄移動で外に出たら

ふわっと暖かい空気感照れ

 

やっぱり仙台はまだまだ寒っ!

は〜るよ来い、は〜やく来い♡

 

 

四柱推命鑑定士講座は、作成した資料を

先生にチェックしていただきましたおねがい

 

そして次のステップへ

新しい資料の出し方を教えていただき

今回も覚えるので必死でした。

 

毎回言ってますが3時間が超ー早いあせる

 

 

テキストが3冊増えてこの分厚さびっくり!

毎月頑張って持参しまーす(笑)

 

 

講座が終わって

ファミレスで遅めのランチですスプーンフォーク

 

 

 

 

ちょっとダメな気がしましたが

コブサラダとキーマカレーを完食!

美味しかったです音譜

 

 

そして『サロンド百香』の富田先生の

メタトロン検査へ伺いました。

 

前回(12月)あった症状がなくなり

乱れやすい感情も、あまり気にしなくて

良い状態になっていました拍手良かった爆笑

 

2ヶ月でこんなに体が変わる?

って思うくらい変わってて

富田先生も驚いていました。

 

乳がんの状態もしっかり診てくださるので

病院の治療と並行することで安心が増えます♡

 

 

 

検査後の資料をいただきましたので

摂取したほうが良い食材

避けた方が良い食材を確認して

毎日の食事改善に努めます。

 

富田先生、次回もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

Instagram keika8008←フォロー募集中

(作品をときどき更新しています)

 

Twitter keika888 ←フォロー募集中

(ときどき呟いています笑