心の書 恵華(けいか)です。
いつもブログをご覧いただき
感謝申し上げますピンク薔薇
 

 

毎日、寒い日が続いていますが

先日降り積もった仙台の雪は

だいぶ解けてきたものの

日陰の道はツルッツル状態です。


積もった日の帰り道



白線が全く見えなくて笑い泣きこわ〜アセアセ



マンションの駐車場

今はだいぶ解けましたよ。





昨日は晴れましたけど風が強くて

顔に風があたって痛かったですおーっ!




そんな中、身体のメンテナンスに車で行き、

駐車場から歩道に出たらこんな感じで…


ムートンじゃなくブーツにすれば良かったガーン

ヒヤッとしながらも、なんとか到着。







メンテナンスが終わって

次に4ヶ月に一度の歯の定期検診に歯

いつもハガキでお知らせしてくれますおねがい


虫歯のチェック→問題なし

歯茎のチェック→前回より良くなっていた

歯周ポケット→深さが改善されていた


「毎日の歯みがきがキチンとできてますね」

と褒められましたデレデレ


ハブラシを頂きました。







歯医者の帰りにスーパーに立ち寄って

高知県産の生姜をゲット!しました音譜


このあいだ、朝のテレビ番組で

生姜を特集してたんですよね。


いくつか紹介していた生姜の中で

高知県産の生姜が格別、美味しそうだったので

食べてみたいなーと思っていたら買えましたゲラゲラ


最近は、おろした生姜を味噌汁に

必ず入れちゃうくらいハマってます。笑


生姜焼きにも、たっぷりの生姜を入れると

美味しいみたいですよ。


体も温まりますし

風邪の予防にもなりますからね。


今の時期は特に、体調管理は大事ですね照れ 


 

 



Instagram keika8008←フォロー募集中

(作品をときどき更新しています)

 

Twitter keika888 ←フォロー募集中

(ときどき呟いています笑