心の書 恵華(けいか)です。
いつもブログをご覧いただき
感謝申し上げますピンク薔薇
 

 

 

今年最初の課題作品

気持ちを新たに提出しましたおねがい

 

まだまだ思うような
筆運びができていませんが
「継続は力なり!」で頑張りますビックリマーク

 

 

  今月の課題作品

 

 

宝石ブルー漢字規定部

 

 

 

宝石白漢字随意部(雁塔聖教序)

 

 

 

宝石緑近代詩文書部

 

 

 

宝石赤実用書部

 

 

 

宝石紫ペン字部

 

 

****

 

 

 

↓さて、なんて読むでしょうか?

 

 

 

難しくて読めない名字ランキング1位

『おいら』さんと読むんですってびっくり

 

全国に30人いらっしゃるそうです

 

たまたまネットで見つけたので

筆ペンで書いてみましたウシシ

 

ほとんど読めない名字ばかりでした。

 

 

 

近年類を見ない最強寒波雪だそうです。

足もとに十分注意しましょう手袋

 

 

 

 

 

Instagram keika8008←フォロー募集中

(書道作品、水墨画を更新しています)

 

Twitter keika888 ←フォロー募集中

(ときどき呟いています笑