心の書 恵華(けいか)です。
いつもブログをご覧いただき
感謝申し上げますピンク薔薇
 
 
 
  

image

 


昨日、冬至に入りましたね。

 

今は16時くらいで外は暗いですが

少ーしずつ日が長くなりますねニコニコ音譜

 

数日前に、実家でご近所さんから

ゆずをたくさん頂きました。


私もお裾分けしてもらって

昨日は、ゆず湯温泉に入る予定でした…が


ゆずを持って帰ってくるのを忘れるという

ドジをしてしまったので一日遅れますが

今夜こそ、ゆず湯に入りたいと思います。

浄化せねば!笑


 

写真はバッチリ撮ってたのになぁ…

 

  


 

====

  

「競書作品を毎月提出する」を目標にしていましたが、先月はコロナに罹ってしまい断念ゲホゲホあせる


今月は、ゆとりをもって提出しました。

(また継続頑張りますビックリマーク

 

あとは年賀状を書かないとあせる


相手を思い浮かべながら

一言メッセージと宛名書きを

心をこめて書きたいと思いますおねがい


 

宝石紫漢字規定部

 



宝石赤漢字随意部(曹全碑)

 



宝石白近代詩文書部

 



宝石緑実用書部

 



宝石ブルーペン字部

 

 

 

 

 


 

Instagram keika8008←フォロー募集中

(作品をときどき更新しています)

 

Twitter keika888 ←フォロー募集中

(ときどき呟いています笑