2022.4.11〜2022.4.17 

一週間のメッセージ

 

真っ赤なアンスリウム

 

 

 
心の書 恵華(けいか)です。

 

 

仏さまカードで、

「今日から一週間のメッセージ」

をお尋ねしました。

 

ご興味がありましたら、

ぜひ参考にしてくださいませ。

 

 

 

虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)

 

【真言】ノウボウ アキャシャギャラバヤ 

    オン アリキャマリボリ ソワカ

【効能】所願成就・記憶力増強・智慧

 

今回カードが正位置でしたので、メッセージは「自分の内面を掘り下げるもの」です。

 

 

 

夜明け前に東にきらめく星を見よう

そして遠くではなく

身近な美を見つめてみよう

 
 

夜明け前に東の空に輝く明けの明星(あけのみょうじょう・金星)夜明けを知らせる星。

 

煩悩の暗闇の夜から、覚りという夜明けを告げるという意味となり、明けの明星は虚空蔵菩薩の象徴でもあります。

 

金星は、地球上から見ると常に太陽に寄り添っています。

 

同じように、虚空蔵菩薩は、

 

あなたが求めるもの・

あなたが必要とするもの・

あなたの役に立つもの・

あなたの道、

 

それらはみなあなたから遠いものではないことを教えてくれています。

 

洋の東西を問わず金星は美を象徴する星。

身近な美を見つめることが、あなたの道を開いてくれるでしょう。

 

 

解説書より

 
 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'ランドセル'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

​入学式が始まりましたね桜
初々しい姿、キラッキラしてますね指差し飛び出すハート
新生活がんばれー‼︎

 

 

今日からの一週間を穏やかに
そして笑顔で過ごせますようにスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

‬‬‬‬

‬URL: https://lin.ee/8C1WGib

  ID: @keika

 

良きタイミングで
ご縁が繋がりますようにピンク薔薇
 
 

 

 

Instagramインスタはこちら。フォロー歓迎です!

(ブログでのせた作品の他にも、また違った作品をアップしています) 

 

基本タイプツイッターはこちら。フォロー歓迎です!

(リアルタイムに思ったこと、感じたことを呟いています笑