そして今でも
愛していると言ってくださいますか…



スミマセンガーン
決して暑さボケではありませんてへ
ブロ友さんのどなただったかの(ゴメンナサイ!マジで忘れてしまいましたえへへ…)ブログに書かれていた、あべ静江さんの『みずいろの手紙』の歌詞が妙に頭から離れず、ついん~・・・。



さて、やっと夏らしいお天気になったと思ったら、今度は台風の心配ですね…
どうかこれ以上被害なく通りすぎてくれますように…花



草むらからニョキっとトリトマキャ
英名Torch  lily(タイマツノユリ)そのものズバリの雰囲気が楽しいですおんぷ



こんな夏の美しい青空を眺めていると、巷で取りざたされている下世話な話題が、よけいにアホらしくも思えますが、テレビをつけるとついつい見入ってしまいますガーン



今井絵理子衆議院議員に続いて、またまた手繋ぎ不倫?報道の斉藤由貴さん…



一時期太られてたるんだお顔(どの口が言う!ですよねえへへ…)を見て、やっぱり女優さんでも…とホッとしたりもしましたが、最近はずいぶん痩せられて、◯◯コラ(それとも今回の美容注射?)でお肌もプルプルキャ
とても若々しくなられて、前から好きな女優さんでしたし素敵だなぁと思っていたのに…↓↓



何の意味があるのか訳のわからない記者会見をされたり、お相手の男性は男性で、それはあり得ないだろうって言い訳をされてたり…



昔の斉藤由貴さんだったら白黒ハッキリ仰ってただろうなぁ…と思うんですが、やっぱり歳を取ると共にいろんな柵があるのかな…
もしかしたら、こんなシチュエーションに酔ってらっしゃる?ナンテ表情も感じられたり…
やっかみと言われそうなのでこのへんでてへ
(やっかみ、多少はあるかもえへへ…)



息子の同級生のお母さんで、めちゃめちゃご主人にラブラブだったのに、同窓会で出会った同級生とW不倫をされた方がいます…



私もよく知っているそのお相手の男性のご家庭は、とっくに破綻されていたようでしたが、その男性の奧さま、息子の同級生のお母さんから慰謝料をもらい、その後ご主人にも慰謝料をもらって離婚されました…



と言っても、慰謝料を支払われたのは奧さまに浮気をされたご主人です…
そしてこのご夫婦もその後離婚されました…



それが、数年ぶりにまた一緒に暮らされるとかで、親戚である母の友達の家にご夫婦揃ってご挨拶にこられたそうです…
別の方から聞いたところによると、不倫した奧さまは離婚後に大病をされたとか…
治療中なのか、全快されているのか詳しいことはわかりませんが、どちらにしてもご主人の思いやりを感じるのは私だけかな…らぶ②



実は、すぐご近所のお宅のお話なんです…
この辺りではなかなか見られないイケメンのご主人…
私の主人も入っている《青年会》(主人を含め一部の方達は老人会?とも思えますが…笑)にも入っておられ、奧さまが出ていかれた後も飲み会には1度も欠席されることなく出ていらしてたそうで、私のタイプではないけど汗、そんなところも素敵だなぁ…と思っていましたきらきら



話は変わりますが、みなさんは飲み会等の幹事をされて、お店を予約してあったのにドタキャン(無連絡)をされたことがありますか?



私も何度か幹事をやったことがありますが、予定が変更になったりしたときは、必ずキャンセルの電話を入れていました…



でも、けっこう無連絡の方がいらして、今では一部のお店でそんな人のケータイ番号を登録したブラックリストがあるそうで、電話予約が入ると番号検索ができるとか…
もちろんケータイ番号だけで、名前も住所もわかりませんので、個人情報云々の違反にはならないそうですウインク



インタビューをされてた一人の若い女性が、特に悪びれもせず「20人ぐらいの予約をドタキャンした」と仰っていましたん~・・・。
私には関係ないことですが、こんな子、息子のお嫁さんには絶対いらないわおこると思ってしまいました汗
(あっ!息子、もう結婚してたんだえへへ…)



娘にもそのことを確認したら
「キャンセルの連絡をするのは当たり前!」
「でも、幹事をやったことないかも…」ってん~・・・。



誘われれば出かけるのに、自分から友達を誘うことがほとんどない出不精の娘…
それでも誘ってくれる友達がいて、本当に有り難いですキャ



私とは正反対の、見た目クールで冷静沈着といった雰囲気の娘…
カラオケの選曲に、たいていの人はビックリされるそうですガーン
何の曲か忘れたんですけど、ハードロックの曲で歌詞の中に「コロス!」とかん~・・・。



そうそう、娘の高校の卒業アルバムに、見た目とのギャップのある人は?というランキングがあって、たしか1位だったような汗



明日から息子夫婦に会いがてら、しばらく東京に遊びに行ってきますにへ
なので、一週間ほどみなさんのブログ訪問をお休みさせていただきますので、また戻ったらおじゃまさせてくださいねウインク



それでは、暑さに負けないよう、みなさんお身体ご自愛くださいませませ〜〜Wハート
夏大好き、夏に元気な私ですキャ



今日の曲は汗
大好きなシェリル・クロウ
『SOAK UP THE SUN 』です
昔から大好きなのに、めったに来日されません汗
もうずいぶん前ですが、来日されると喜んでいたらまさかの名古屋飛ばし
大阪まで泊まりがけで行ってきましたキャ
(高いチケット代になりましたえへへ…)


みんなにそう伝えたい
うまくいかない時だって
私は誰かのせいにしたりしない
前を向いて生きるわ

太陽の光をたっぷり浴びて
自由なうちにね
(和訳の一部です)



この方も過去に乳ガンを克服された方ですらぶ②
前向きな姿勢も、美しい容姿も、そして甘いハスキーボイスも全部大好きですラブ



今日も読んでいただいて、ありがとうございましたハート



                         ペコデコミー