こんにちはウインク



今日はこちらも雪の日になりました雪だるま
昨日は雲ひとつないほどの晴天だったのに…



そんな昨日は地元の観音様にお参りにいってきましたにへ
帰りに寄った水車が凍っていてビックリでしたキャ

色鮮やかなたくさんの鯉が寒さのせいか寄り添うようにくっついていて、その数にもビックリでした汗



そうそう、先週末はナゴヤドームに
SEKAI NO OWARI《Tarkus(タルカス)ライヴに行って来ましたおんぷ



なんとドームでのライヴは今回初めてだとかウインク
娘がファンクラブに入っていてもなかなかチケットの抽選に当たらず、今回たまたま広いドームだったので当たったようです♪



幸いステージに近いアリーナ席だったことにテンション上がりまくりでしたが、まるで森の中のステージのようなセットにもウットリでしたWハート




途中こんなに可愛い森になっちゃいましたWハート




こんな感じのステージですキラキラ

私達はcafeブロックでしたおんぷ



ステージの回りにはこんな動物達が♪

動物達のおしゃべりによって一つの物語が進んでいきますウインク



オープニングは大好きな
「炎と森のカーニバル」
会場一体ノリノリ(死語かなえへへ…)で、私も歳を忘れて最初から超ハイテンションラブ
(あとでそのツケがしっかりまわってきた私ですえへへ…)



セカオワの独特な世界観にしっかりハマって、まるでミュージカルを観たあとのような満足感でしたキラキラ



ライヴも終わったあとに、なんとなくの予感がして私達のブロック席の一番後の通路前まで行ったんですウインク



そしたらなんとなんと、深瀬君が目の前を車に乗ってゆっくり通ってくれたんですキャ



至近距離でちっちゃくて綺麗なお顔を見て、思わず手を振りまくってしまいましたラブ
超ラッキーな予感に満足満足Wハート



「世界が終わったような生活を送っていた頃に残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう」という深瀬君の思いが込められたグループ名…



メンバー全員で同居生活を送られてるのは有名ですが、入籍予定のSaoriさんNakajinさんも、基本的にはこの生活を続けていかれるとか…
そんなこともこのグループの独特な世界観に繋がるのかもしれませんねウインク



妹の誕生日のランチ後に、また先日ご紹介した和cafeに行って来ました♪



次は大好きなお善哉を食べると決めていたんですが、さすがの私もランチ後では食べられなくて↓↓
でも、妹は私が美味しかったと言っていたモンブランを汗



そんな妹もかなり細いんです…
私以上に食べる母と妹は細いのに、なんで私だけuu




cafeの庭に置かれた、男女のお顔を合わせたような石のオブジェが素敵でしたキラキラ



傍らに植えられているのは三又の木…
花言葉は「永遠の愛」



春されば  まづ三枝の
幸くあらば
後にも逢はむ  な恋ひそ吾妹
作者不詳(柿本人麻呂歌集より)

春が来るとまず咲き出す三枝(三又)のように
無事でいたならまた巡り逢えるのだから
そんなに恋しがらないでおくれ わが妻よ



偶然なのか、意図的に植えられたのかわかりませんが、素敵なオブジェと三又のコラボに胸キュンでしたラブ



今日も読んでいただいて、ありがとうございましたハート



                      ペコデコミー