こんばんはにへ



最近、暑さに負けてウォーキング(またの名をお散歩とも言うえへへ…)もロクにせず、家で本を読んだりして目を使いすぎていたせいか、久々にものもらいができちゃいましたえ~ん



私の場合、スマホやパソコン画面に向かいすぎたり、本を読みすぎたりするとなぜかいつもものもらいができてしまうんです汗
なので、治るまで数日?数週間?ほど、アメブロもお休みしたいと思います涙



そんなことわざわざ言わなくてもという話ですが、いつもおじゃましてるブロ友さんのところへ突然パタッとおじゃましなくなると、心優しいウインクブロ友さんが心配されちゃうんじゃないかと思っててへ



ではでは、治ったらまたゆっくりおじゃまさせてくださいね~Wハート
(もう来なくていい?笑)



今日もブログを更新されてる方がいらっしゃると思いますが、スミマセン汗このまま失礼してしまうことをお許しくださいねWハート



一応最近撮ったお花等の写真だけ見てもらえたら嬉しいですウインク



二階建て汗ジニアさんが可愛い~Wハート





今年はつゆ草の咲くのが遅くて、雑草とは言えど今年はウチでは咲かないんじゃないかと思っちゃいました汗





ヒオウギの背が高すぎて、花の上から撮ることができず、素敵色がイマイチ出ていません汗





紅葉葵のこの明るい赤を見ていると、細かいことを気にしている自分がアホらしく思えてきちゃいます♪





ヤブランももう少し綺麗な色なんですが、草むらの奥の方に生えているので、これ以上近づいて撮ることができません汗





しつこくジニア汗
この色も可愛すぎWハート





アップルミントの蕊の先って、こんなに可愛いピンク色なんだと初めて気づきました♪





田んぼの水草をボンヤリ眺めていたら、こんなに可愛いクワイの花を見つけましたラブ





ハグロトンボが庭のあちこちを飛びまわっています♪
トンボなのに蝶々みたいな飛び方がまた可愛いWハート



それでは、たとえ数日のお休みとは言っても、次におじゃましたときに誰?なんて言わないでくださいね~ウインク



今日も読んでいただいてありがとうございましたハート



      ペコデコ