天気予報どおりちょっぴり寒の戻りもありましたが、やっぱり暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、ずいぶん春らしくなってきましたよね花



巷ではベッキーちゃんの不倫疑惑騒動を発端に、何人もの方が自身の不倫を謝罪していらっしゃいますん~・・・。
(ベッキーちゃんは、いまだに不倫ではなくお友達だと言ってらっしゃるようですが…)



乙武洋匡さんの不倫のお話にはびっくりぽんでした・・・・・。



小さい頃から、簡単に言葉にできないほどの苦労を重ねられ、何事にも一生懸命生きてこられた乙武さんに、いったい何人いえ何万人(もっとかな汗)の方がエールを送っておられたか…



結婚していても、もしかしたら奥さんより好きになってしまう人が現れるかもしれません…



でも、乙武さんの場合は違うと思います…
数年の間に5人もの方と…



不倫の定義は、
倫理から外れたこと
人の道に外れたこと



今まで澄んだ瞳が清廉とした印象の乙武さんが、いっきに空虚な瞳のチャラ男に見えてしまいましたん~・・・。



世界各地で悲惨な事件が起きているというのに、こんな不倫話が連日放送されてる日本って…



なんだか虚しくなりますね下



エラそーに私が語ることでもないですけど…



その虚しい気持ちを払拭してくれるような、今年に入ってからブログにおじゃまするようになったブロガーさんの、斉藤和義さんのずっと好きだったの歌に合いの手を入れるお話アハハ



昨日一日ずっと好きだったが流れてた、私の単純な頭に自分で笑えましたてへ



私もこの曲の合いの手にすっかりハマりました~キャッ☆



誰にも迷惑をかけない天罰もない、かわいい浮気うふ
と書かれていましたが、こんな浮気なら全然OKですよね~ウインク



そして、心機一転新たに始めたInstagramも楽しくて~おんぷ



私の好きなもののpicをアップしてらっしゃる方がいっぱいいらして、また新しいお友達ができたことが嬉しいですキャッ☆



前のInstagramのお友達は、ブログでもお付き合いのあった数人の方だけだったので、お互い気を遣ってしまって汗



縁というのは不思議なもので、ムリなお付き合いは自然と消滅していくのですね…



やっぱり自分の気持ちにムリのない、偽りのないInstagramやブログが、一番楽しいですにへ



こんな私とずっとお付き合いいただいてるブロ友さん達に、心から感謝していますハート



手入れもしてない家の庭ですが、それでも可愛い花がいっぱい咲いてくれていますheart+kira*


いっせいにこちらを向いた花が、なんだか笑顔に見えますheart+kira*












ちっちゃな花だけど、淡いラベンダー色が素敵ですflower*









奥の日陰の中にもいっぱい可愛い蕾がラブ



キラキラした白が雑念まで洗い流してくれるようですキラキラ



梅か桃の花かと思っていたら、母から杏の花だと聞いてびっくりラブ



あちこちに可愛いお顔を出してくれているプリムラですが、すぐ横に咲く乙女椿の花が落ちて、そのピンクがまた可愛い彩りを添えてくれていますラブ
(演出ではありませんえへへ…)



先日、ターシャテューダー展で購入したオルゴールおんぷ

あたたかで優しいピンクのちっちゃな木箱ですheart+kira*

蓋を開けるとリングホルダーになっていて、可愛い小鳥の木彫りもハート

メロディーは音符simple gifts音符

寝る前にかける習慣になってしまいました
うふ

ぐっすり眠れるようになった気がしますにへ
(って、もともとよく寝る私ですてへ)



今日も読んでいただいて、ありがとうございましたハート



      ペコデコチュゥッハート