お気に入りのカフェ | 夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎてもときめきを忘れずにいたい・・
時に妄想?時に爆走!!

花、生き物、美術。。いろんな事に興味を持って
ポツポツ書いていきます。

昨日はスクーリングで本厚木迄行きました。


平塚からはバスで1本なので助かります。


早めに行ってカフェで朝食。

(ギリギリに行くのが嫌な性分なので。。

バスが遅延しても嫌なので早めに行くことにしています)


本厚木駅南口からすぐのカフェがお気に入りです!




照明も暗めだし
程よく隣の席との距離感があって
すごく落ち着くんです!


サンドイッチと飲み物がセット。
私はアイスティーで550円!
税込みです!


こんがり焼けたトーストに
美味しいハムと野菜がサンド。

これが美味しいんです!
カリカリ
ジュワーですよ!

アイスティーの量もたっぷりです。

スクーリングは幅広い年代の方や
様々な経験の方々とお話できて
毎回とても楽しいです。

お気に入りのカフェ
また行きます!