かわいいかわいいレウィシアちゃん! | 夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎてもときめきを忘れずにいたい・・
時に妄想?時に爆走!!

花、生き物、美術。。いろんな事に興味を持って
ポツポツ書いていきます。


昨年ホームセンターの
値引き品の中から購入した
レウィシア!

冬の間も雨や霜に当たらないように
大事に大事に育てました。

そしたら蕾がいくつかできていて毎日まだかな~と楽しみにしていたんですが。
明日あたり正に咲きそうです!

ワクワク♥

値引き品をこうやって大切に育てて
立派に咲いてくれると
凄く嬉しい!

まるで手がかかる子が
立派に育ってくれたみたいな気持ちになります。

花は正直です。
手を掛ければちゃんと咲いてくれます。
もちろんその品種に合わせて
お世話するんですけど。

深いな~。