まさかジーンとするとは。 | 夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎてもときめきを忘れずにいたい・・
時に妄想?時に爆走!!

花、生き物、美術。。いろんな事に興味を持って
ポツポツ書いていきます。

不適切にもほどがある

先週良かったですね~


まさかの阪神淡路大震災に絡めてくるとは。

もしかしてとは思ってましたが

主人公親子は震災で亡くなってしまうんですね。


阿部サダヲさんの演技、秀逸でした。

背広の採寸から自身の運命を知った時の表情。

素晴らしかったですね。

ジーンとしてしまいました。


錦戸亮さんが古田新太さんに?

あれは笑ってしまった。


錦戸亮さんの

もう会うことも無いとは思いも知れぬ親子を

見送る際の笑顔も素敵でした。


まさかあのドラマでジーンとさせられるなんて。

コメディドラマと思っていたのに。


宮藤官九郎さん凄いですね。

次回以降どんな展開があるのか

楽しみです!