不適切にもほどがある おもしろい! | 夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎてもときめきを忘れずにいたい・・
時に妄想?時に爆走!!

花、生き物、美術。。いろんな事に興味を持って
ポツポツ書いていきます。

昭和と令和をタイムスリップするコメディドラマ

おもしろいですね!


懐かしいワードが盛りだくさん。

汚い言葉も昔のドラマでは普通でしたね。

ウサギ跳び懐かしい!

昔は普通に部活でやってました。


ハラスメントについて語られる場面はふんふんと納得しながら見ていました。


そしてミュージカル場面の登場!

なんて斬新!

クドカンワールド全開!


昭和、平成、令和を生きてきたアラカンの私としては

失って寂しいものや

無くなって良かった物もあります。


令和の今は

表面上は傷つく事が少なくなったかもしれないけど

ネットでの誹謗中傷等

昔は考えられなかった事で

多勢の人からの攻撃に合うことがある時代ですね。


どちらがいいとも言えませんが。。


しかし!

このドラマはおもしろい!


次回も楽しみです。