コンタクトレンズを作りに眼科に行って来た。 | 夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎてもときめきを忘れずにいたい・・
時に妄想?時に爆走!!

花、生き物、美術。。いろんな事に興味を持って
ポツポツ書いていきます。

使っていた遠近両用ハードコンタクトレンズが

近場の細かい字が見えなくなって来た。


もうメガネでいいかな~とも考えたが

すっごく視力が悪い私は

美容院で見えないのは嫌だし

職場で暴れるお子さんの対応などもあるので

やはりコンタクトレンズは作っておこうと思って

眼科に行って来た。


眼科ってどうしてこうも混んでるのかな。

ここの先生は優しいし

スタッフの方々も対応がいいので仕方ないか。

みるみるうちに座る所も無いくらい。


ハードコンタクトレンズしか使った事が無いので

今日もハードレンズ。

かなりいいお値段なので無くさないように凄く気を付けている。


処方箋を作ってもらって

隣のコンタクトレンズ屋さんへ。

クーポンがあれば20%引きになりますよ

と言われて来ていた宣伝メールを見直すと

あったあった。

20%引きになるクーポン。

なんだか値段てあって無いようなもんだな~

有り難く恩恵に預かりました。


前回と違って無料で自宅に郵送してくれるとのこと。

また行かなくていいんだ〜

これも助かる。


無くさないようにしなくちゃ。