時代を超えたドリフの魅力 | 夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎてもときめきを忘れずにいたい・・
時に妄想?時に爆走!!

花、生き物、美術。。いろんな事に興味を持って
ポツポツ書いていきます。

職場のスタッフが 

8時だよ!全員集合!

のDVDを持って来て

職場で再生したら。。


子ども達は大盛りあがり!


いかりや長介さん、志村けんさんはもとより

西城秀樹さんやキャンディーズ

沢田研二さん河合奈保子さんも出ている。


お決まりの体を張ったコントや

聖歌隊

これがお子さん達には大受け。


時代は変わってもドリフは愛されるんだなぁ。


改めて感心しました。


今こういう番組は作れないんだらうな。


なにせ生番組だったんですから。


偉大だったな〜ドリフ。