ららぽーとでランチ | 夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎてもときめきを忘れずにいたい・・
時に妄想?時に爆走!!

花、生き物、美術。。いろんな事に興味を持って
ポツポツ書いていきます。

久しぶりにららぽーと湘南平塚に行きました。

うちのすぐ近くなのに

普段ほとんど行かない(笑)


市内にアウトレットができてから

きっと土日も空いているだろうと思ったら

やっぱり空いていた!

以前の平日並の人しかいませんでした。


大丈夫かららぽーと!


新しくできた

鯛めし食べ放題のお店でランチしました。



鯛めしと言ってもそれほど鯛は入っていなかった(笑)

お刺し身は美味しかったです。

帰りに魚屋さんに寄ってお魚を買い
WORKMANで仕事用の服を買って
帰って来ました。

なかなか大変ですね。
ららぽーと。