お盆はできるだけ出勤してね。 | 夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎても

夢見る頃を過ぎてもときめきを忘れずにいたい・・
時に妄想?時に爆走!!

花、生き物、美術。。いろんな事に興味を持って
ポツポツ書いていきます。

昨日上司から言われました。


他の事業所が休みなので

休みじゃないうちの職場は

すごい人数のお子さんが利用するのです。


だけど父の新盆なので。。

と言ったけど

そんなこと関係ないと言わんばかり。


あー嫌になる。

ボーナスだってたかがしれてるのに 

いかにも出してます、だから頑張ってもらわないと、と。


おまけにこの前の飲み会を

まだ大人数の飲食は控えます、と断ったのがいけなかったらしく


会社に不満があるなら

ハッキリ言ってください、と。


愚痴を言う相手を選んでいたつもりだったのですが

なんか飲み会の席で話をされたみたいで。


あ〜あ

まったく嫌になる。

飲み会の席でいない人の悪口言うとか最悪ですよね。


人は簡単に信じてはいけないですね。

今更ながら

いい歳して不覚でした。


あ〜嫌になる。


すみません。

愚痴でした。