前シーズンに使用していた安物のムートンブーツ(もどき)。
ソールがちょっと剥がれてきたので買い換えようと思っていました。

ムートンブーツって言ったらUGGだよねっ!?
って事でUGG® Australiaを買う事に。


趣味の日記-UGG


UGG® Australiaの本家サイトに載っていたネットショップから購入。

クラシックトールのグレーをチョイスしました。

2009年モデルなのでちょっとお安かった。チョキブイ


趣味の日記-UGG

UGGのかかとラベル



もこもこボア。
趣味の日記-UGG



奥はクリーム色のムートン。
趣味の日記-UGG

UGGって偽物がたくさん出回ってるらしいから信用あるサイトで買った方がいいですね。

個人輸入しようと思ったけど、関税や送料を考えたら国内で買った方がお得でした。

正規店でも20%くらい割引で売られている所もありました。

海外に行って海外の正規店で仕入れて売ってるお店もあるようです。
そちらのお店は結構お得ですねー。




楽天の正規販売店はこちら
結構たくさんありますねー。

ビンゴランナー


m・m・n


ジャックオーシャンスポーツ


Kate88


ムラサキスポーツ


ライブ


LA MUSE


SORA


運動靴屋



ARCHIE




ペタしてね アメンバー募集中