happy birthday WOOZI ☆SEVENTEEN | セブチのCARATライフ♡と韓ドラの宝石

セブチのCARATライフ♡と韓ドラの宝石

SEVENTEEN☆熱烈CARATです♡
ハニペンなのでハニ多めです♡

happy birthday

WOOZI 

SEVENTEENと
CARATに

人生の
美しさを
教えてくれた人

人生の輝きを
見せてくれた人

宝石ブルーLove WOOZI宝石ブルー






💎✨✨💎


初めて
SEVENTEENというグループを
認識したときは



???


なんだか
すごく可愛い子がいる💕


って思った


その後すぐに
このウジくんが
SEVENTEENの楽曲を手がけている
メンバーだと知って


ものすごい衝撃を受けた




目‼️




それから
ほどなくして


PDウジくんが
ビシビシ
メンバーのレコーディングを
プロデュースしていく動画を発見!




驚愕




いったいこの子は何者??!!


あのときは…
ほんとに…
驚いた…



ウジくんと
そして
セブチの

類まれなる才能を
見せつけられた瞬間だった



そう!
バンバンメンバーに
指示を出すウジくんも
すごかったけど

瞬時にその指示をこなしていく
メンバーも
ものすごい迫力だったのだ





ほんとに大きな刺激を受けた
この動画

私もこんな風に
仕事しようって

心の中の
そんなところにまで

影響ありました✨



💎✨✨💎


今日も
SEVENTEENとともに過ごす
嬉しさよ


スキスギテフルエル

😆


💎✨✨💎


2019.11.21




💎

Love Coups 

💎





動画と画像はお借りしました。ありがとうございます。