ODEコンツアーグッズ私は〇〇派☆SEVENTEEN | セブチのCARATライフ♡と韓ドラの宝石

セブチのCARATライフ♡と韓ドラの宝石

SEVENTEEN☆熱烈CARATです♡
ハニペンなのでハニ多めです♡

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます(#^.^#)
 
 
今日はODE TO YOU日本ツアーグッズのことを書きますね✏️
 
 
カラットブログにも
色々なタイプがあるように
 
グッズもそれぞれ何が欲しいのか
好みがあるみたい♪
 
 
トレカ派
うちわ派
タオル派
 
 
混在派
 
 
などなど
 
 
 
私は
 
 
キーリング&チャーム派です♡
 
 
 
これまで
HARUコングッズとハピエングッズと
2回グッズを経験し
色々購入してきましたが
 
 
断然キーリング&チャーム派です。
 
 
 
 
キーリング(チャーム)をバッグにつけていると
 
 
 
それだけで
 
 
今日もセブチと一緒♪
という気持ちになる💎✨
 
 
それがいいの♡
 
 
 
そしてそれを
街の皆様に猛アピール
 
 
(〇〇命って学校の机に書いちゃう昭和の中学生…)
 
 
 
あとね
 
もしも
もしも
知らない誰かが
セブチのキーリング付けてたら
 
私はそれ見て
めっちゃ嬉しい!
めっちゃ励まされる!
 
 
だから
私のキーリング見たカラットさんも
そんな気持ちに
なってくれるんじゃないかな?
 
 
ってそう思うと 
 
それだけでなんだか
とっても嬉しくなるんです♪  
 
 
 
いつか誰かに
 
「カラットさんですか?そのキーリングで分かりました!私もカラットです💎」
 
って声かけられたい✨
 
 
 
💎✨✨💎
 
 
 
私にとって
キーリング&チャームは
こんな風に
色んな意味を
こめることのできる
大切なグッズなのです😊
 
 
 
💎✨✨💎
 
 
 
ジョンハン♪
 
image
 
 
image
 
image
 
 
image
 
これほんと
どんなbagにも合う
優秀キーリング💎
 
 
これも購入しました↓
涼しげアクリルチャーム♪
 
ジョンハンと
SEVENTEENと
バーノンの♡
 
image
キャンディ型が
超可愛い❤️
 
 
 
なので
今回はこれ~☆
 
 
ジョンハンのとSEVENTEENを予約完了ー☆
 
 
 
到着が楽しみです☆