ドギョムありがとう!!! ハニペンより☆SEVENTEEN | セブチのCARATライフ♡と韓ドラの宝石

セブチのCARATライフ♡と韓ドラの宝石

SEVENTEEN☆熱烈CARATです♡
ハニペンなのでハニ多めです♡

こんにちは♫

ご訪問ありがとうございます✨💎
 
 
わたし
今日の内容、HITカムバから
ずーーーっと書かなきゃ!
って思っていたのに
 
まだ書いていませんでした(>_<)
 
 
ドギョムとハニの握手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HITパフォーマンスの全貌が
解禁になった日
 
 
脇で待機している時
息が上がっていて
苦しそう
 
 
というようなツイートが
たくさんありました。
 
 
でも
私はハニしか見ていなくて
このツイート読んだとき
 
 
え?
脇で待機?
 
そんなシーンあったっけ?
 
と思ったんです。
 
 
それから気づきました。
 
 
ハニ
ずっとパフォーマンスしてる…
 
 
ハニが体力ないのは
キャラ作りじゃなく
きっと本当だよね?
 
 
え このパフォーマンス
大丈夫なの?
 
 
そしてその後
目に飛び込んできたのです。
 
2人の握手が
 
 
もうこれ見たとき
 
 
ジーン
 
 
そのあと
どのステージでも
この握手していることを知って
 
 
ジーーーーーーーーン
 
 
 
***
 
 
 
誰が見ている 見ていないに関わらず
評価も頭になく
 
ただ ただ
ひたすら 真剣に
物事に打ち込むことは
できるけれど
 
でも
そんな自分を
誰かが見ていてくれたら
 
がんばっていることを
誰かが分かってくれたら
 
そしてそれを
自分に伝えてくれたら
 
本当に本当に
心からうれしく
ありがたく
 
そして
 
力づけられるもの
 
 
私もそういう経験たくさんあるし
 
 
 
わかっているよ
大丈夫 
あとひと息 
がんばれ
 
って伝えたこともある
 
 
***
 
 
この握手
どんな経緯でするようになったのか
色々想像します。
 
 
でもどんなシーンを想像しても
 
とにかくここに
ドギョムの優しさと
メンバー同士の信頼関係が
表れていることには変わらない。
 
 
ドギョム
ありがとうね!
 
 
心から感謝しています。
 
 
 
ハニペンより
 
 
 
 
動画と画像はお借りました。ありがとうございます。