またまた「かのキレ」推奨ー☆予告編付き♡ | セブチのCARATライフ♡と韓ドラの宝石

セブチのCARATライフ♡と韓ドラの宝石

SEVENTEEN☆熱烈CARATです♡
ハニペンなのでハニ多めです♡

 

 

こんにちは♫

ご訪問ありがとうございます😊
 
1月3日発熱😅
3日、4日、5日と寝込み
今日は出勤🚗
 
インフルエンザは陰性なのに
39度まで上がった🔺🔺🔺
 
 
😱
 
 
 
 
さてそんな中❤︎
 
 
年賀状に
 
「突然韓国ドラマにはまり、、、」
 
と書きまくっていたら
 
お一人からメールが来ました!
 
 
「はるさん✨わたし、冬ソナの頃は見ていたのですが、今もよいドラマありますか?」
 
 
 
 
ありますとも!
 
 
 
 
 
「胸キュン系を紹介してください」
 
 
 
 
 
おまかせあれ〜
 
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
彼女はキレイだった
 
恋のゴールドメダル
 
 
紹介!!!
 
 
 
✌️
 
 
 
その夜、、、
 
 
 
 
「はるさん!!!彼女はキレイだった、見始めました!もう最高!」
 
 
 
と❤︎
 
 
 
やった
 
 
 
またお一人様、韓ドラの世界にご招待✨✨✨
 
 
 
ワイワイ!
 
 
 
と、書いていたら俄然元気が出てきたぞ!
 
 
 
今日もファイティン✨


🔻🔻🔻

 

 

「彼女はキレイだった」DVD発売予告編です♡