FANTASTIC VOYAGE!!!-SN3P07280001.jpg

2ヶ月以上何も書いていなかった…。

えーーーーーと。
今更になるけどメモ代わりに書き残し。


7公演分で無駄に長くなったので二分割。






★2月20日、パルコ劇場でORANGE。

阪神淡路大震災の時に救助にあたった消防士さんの実話から作られたお話です。

笑いの部分(日常)から、震災が起こった瞬間の流れが凄くスムーズというか、どう表現したらいいのか分からないのですが、天災はいつ起こるかわからないという部分がしっかりと表現されていました。

笑いの部分では大いに笑うものの(諭吉さん派遣とか、豪くんのアンパンチとか、スタバってなに?とか沢山w)、やはりメインテーマが震災なだけに、ずっとずっと涙が止まりませんでした。

この舞台を観て、ああ、私も私なりに出来る事をしたり、いざというときの備えもしておかなければいけないな、と強く思いました。

…舞台を観た当時は、後に、本当に大きな地震が来るとは思わず。


そうそう。ORANGEのカテコでまさかのRESCURE@PaniCrewが流れて正直ガックリきましたwww
いや、RESCURE好きなんですよ!?
だけどこの曲、タイトルだけは舞台に合うけど、歌詞は全く違うし~~~~ww


この日はアフタートークもありました。





★3月5日、BLAZEでAUTRIBEの1stライブ。

SAKURA cha chaで魅惑のデリシャスガイだった二人=植木豪&良知真次がユニット結成という事で、「仲良しな二人のユニット結成ライブ、行かない訳にはいかないだろうが!!!」と鼻息荒く参戦←

超楽しかった!!!!曲もかなりツボだった。

凄く失礼な話なんですが、私、良知くんがあそこまで豪くん&HILOMUくん&たかひろくん&大ちゃんについて行けると思ってなかったんです。(良知くんが踊れるのは知っててもジャンルが違うし)
本当にすいませんでしたーー!!!!!

ソロパートでは、お互いの得意な部分を全面に押し出していたりして、非常に見応えがありました。

MCは、豪くんがあまりにもフリーダムすぎて大丈夫か心配になってみたりw

だって、パニファンは、ダンサー3人の事を知ってる人も多いし(私含めて古参ならJOKERからあの3人を知ってる人も居るでしょう)からどれだけ弄っても問題ないし、豪くんが急にでむぱ発言したって、素晴らしい笑顔で下ネタ言ったって慣れっこだけど、良知くんのファンの方はどう思うのかな?

とか、

これがパニライブなら洋平さんがストッパーになってくれるけど、どうやって纏めるんだ?w

とか。


まあ、すっごい楽しかったんですけど♪
歌もダンスも文句無しで、豪くんと良知くんのらぶらぶぶりも見れたしwww


またライブがあれば絶対行きたいです。





★3月26日、原宿アストロでKimeruくんの爆発ライブ(FCライブ)。

震災後というこのタイミングでのライブ決行は、Kimeruくんもスタッフさんもかなり迷われたと思いますし、バッシングも受けたのではないでしょうか。
が、私は開催されて良かったと思っています。

個人的な事ではありますが、私の、付き合いの長い友人達が集う機会が一番多いのがKimeruくんのライブなんです。
この日も9人の友人達が集まりました。
メールや電話などでみんな無事なのはわかっていても、顔を見て話せるまで少し不安で。
だから、ライブをキッカケに友人達に逢う事が出来て嬉しかったんです。


この日のライブの一番最後に歌われたのは
You got game?でした。
この曲の歌詞がこんなに染みたのは初めてです。




添付画像はこの日のグッズです。
本当はタオルが欲しかったんだけど、完売してたので。