PaniCrewさんがゲストだった
~ワールドレンジャーフェスティバル 2010
(レンフェス2010)
~明日のスターを探せ!スターは誰だ!?
~鼓動~衝撃~感動~飛躍~スター誕生~
を見に、横浜BLITZに行ってきました。

主催側は「8人」と言っていましたが、まあ、かっさんが「東京行く」的なことをブログに書いていなかった時点で「もしかしてプリのみじゃないの?」と思っていましたが、やはりP-Rythemのみ。
はい。私、終了のお知らせwwwwww





パニ…じゃなくてプリズムさんは、MUSIC HOLICの時のスペシャルダンスでした。
そしてShake Your Rump、Break Through、ガンバレ。の3曲。

SYR前にMCがありまして、そこで洋平さんが
「今日は厳選されたメンバーで来ました!」と。




(´・ω・`)

いや、冗談で言ってるのはわかってますからね!www
けど主催が8人って言ってたからモニョる訳で。ついでに言うと、開場時間押しまくりなのとか問い合わせ電話かけても出ないとか、座席をブロック分けしてる割にはチケットチェックしないから、S席にA席の人が余裕で入れてたり、モニョる所大杉。


かっさんがいなかったのは寂しかったけど、プリのあのダンスはかなり好きなので大分高まりました。
また見れて良かったです。


タカシさんは、早く風邪が完治するといいですね。お大事になさって下さい。