FANTASTIC VOYAGE!!!-100713_2101~01.jpg

FANTASTIC VOYAGE!!!-100713_2101~02.jpg

今日は圭ちゃんが出演している映画、ひとりかくれんぼ新劇場版の完成披露試写会がありましたので、お台場はシネマメディアージュへ行ってきました♪



上映の前に舞台挨拶が行われたのですが、キャストの皆様は劇中の衣装での登場。という事で、女の子はみんな制服姿でした。カワイイ~ドキドキ
圭ちゃんは、黒Tシャツの上にライトグレーのシャツを羽織り、ベージュのパンツ、車のブーツという出で立ち。



バシバシと、目が眩むほどフラッシュが炊かれる中、ステージ慣れしているアイドルのお三方は笑顔を絶やさず、笑いを交えつつのトーク。

けど勿論圭ちゃんだって負けていませんよー!!
眩しい位のキラキラ笑顔と観客を笑いの渦に引き込む爆笑トークで、これからホラー映画を見るという緊張をほぐしてくれましたキラキラ

まあ、また脇汗トークなんですけどwww
そして実際脇汗すごかったんですけどwwwwww


一番最後のプレス向け撮影用の時、立ったままだと後ろの監督が見えなくなってしまうからか、圭ちゃんと増田有華ちゃん、滝口ミラちゃんは膝立ちになったのですが、この時の圭ちゃん、両膝に手をついて、頭を増田さんのほうにコテンと倒したりして、まるで猫みたいですんごく可愛かったです~~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

カメラマンさんの要求に応えて怖がってる顔をしたり、驚いた顔をしたり、いつも見せる柔らかな笑顔を向けたり、色んな圭ちゃんが見れて楽しかったですラブラブ!





映画本編は…

ネタバレになってしまうので書けませんが、もし、「ホラーだから怖くて見れないダウンあせる」と、見に行くのを躊躇している方がいたら、私は声を大にして言いたい。




全相馬圭祐ファンは見るべきだ





と。

準主役なので、圭ちゃん沢山出てますよキラキラ
あと、あれはTVで見るより劇場で見た方が怖くないんじゃないかな?とは思います。(ちょっとネタバレかもあせる)



何はともあれ、圭ちゃん、お疲れ様でしたドキドキ






http://contents.oricon.co.jp/news/movie/78104/full/

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100713-653046.html


http://mantan-web.jp/2010/07/13/20100713dog00m200028000c.html