思い込みはエスカレートする〜 ① | 春日部市 クレイパック専門店 Rose Berryアロマなクレイ*綺麗と元気の源*クレイセラピー*秘密厳守

春日部市 クレイパック専門店 Rose Berryアロマなクレイ*綺麗と元気の源*クレイセラピー*秘密厳守

クレイセラピー♡
【スカイツリーライン 春日部•一ノ割】綺麗と元気のクレイパック専門店 美容だけではない働くクレイは自然治癒力アップの自然療法です!綺麗と元気貴方はどちら? リボンLesson始めました♡

不安や悩みは
自分ひとり(頭の中 )
考えるのは危険ですね〜チュー

マリアンジュリボン スマホケース キラキラキラキラ


些細なことでも
なんだか考えているうちに
どんどん大きなことになり




更には
ネガティブな発想にまでガーン




そしてつぎには




もぅ逃げたいーーーアセアセ





そう現実逃避ですガーン





じつは
私この状態が2ヶ月続いてました
というよりは
2ヶ月間逃げてましたゲラゲラ




それなのに
それなのに




どうするの
どうなったの



と週一で聞かれるのです笑い泣き
もぉ〜考えたくないのにーー




週一で引き戻される現実ニヤなんてこった
もう鬼ムキーにしか見えない
実際は私を思ってのことなのにね



行きましたよ
病院チーン


ふぇ〜んやだよ〜タラー



つづくバイバイバイバイ




苦しい時は話をきくよ

ハッピーナビゲーター
おみかた 幸でした