ある日突然の「〇〇〇宣言」って… | 春日部市 クレイパック専門店 Rose Berryアロマなクレイ*綺麗と元気の源*クレイセラピー*秘密厳守

春日部市 クレイパック専門店 Rose Berryアロマなクレイ*綺麗と元気の源*クレイセラピー*秘密厳守

クレイセラピー♡
【スカイツリーライン 春日部•一ノ割】綺麗と元気のクレイパック専門店 美容だけではない働くクレイは自然治癒力アップの自然療法です!綺麗と元気貴方はどちら? リボンLesson始めました♡

年の離れた姉2人をもつ
今年16歳の長男は

生まれた時から
喉が弱く、食も細く
病弱で季節を問わず
40度超えの高熱を出す


そんな息子でした
{BF39C2C5-90FE-4EA5-8026-73310FC1EA4D}



お米が嫌いで
お肉もお魚も嫌い
おまけに薬が大嫌い


体も小さく
高熱の後はゲッソリ体重も落ち
頬はこけて目の下にはクマ


大晦日にひきつけおこして
救急車で運ばれる

肺炎起こして入院

喉の手術を予定も
当日、事前検査の数値が
悪いと、突如中止

{73B0355A-4481-4161-A191-4D3BF20BCDD4}

体力つけるために
食事をどうにか
食べてもらおうと、がんばりました。



それでも
今ではすっかり
大きくなり




ずっとずっと
家族から愛され尽くされ
可愛がられ



すくすくと
素直に成長


ママ、ママと可愛く
追いかけてきたのが
つい昨日のよう…昨日の…





そんな息子から、
一昨日





「明日から 母さんって
呼ぶ事にするから」


ん、ん?

な…なんと言いましたか?


へ?




ある日突然の
「母さん宣言」でした。







遅いくらいなのでしょうね。

きっと…




よし!
母さんはお仕事頑張ろっと…