話題のクレイセラピーって何? | 春日部市 クレイパック専門店 Rose Berryアロマなクレイ*綺麗と元気の源*クレイセラピー*秘密厳守

春日部市 クレイパック専門店 Rose Berryアロマなクレイ*綺麗と元気の源*クレイセラピー*秘密厳守

クレイセラピー♡
【スカイツリーライン 春日部•一ノ割】綺麗と元気のクレイパック専門店 美容だけではない働くクレイは自然治癒力アップの自然療法です!綺麗と元気貴方はどちら? リボンLesson始めました♡




最近、話題のクレイセラピー

TVのCMでも、洗顔フォームに
クレイもはいってるよ…など、何かと目に耳にする様になったクレイ
「クレイって何?」はこちらから

じゃぁ、クレイセラピーって何だ?

ひと言でいうと、私的には、ステキなんですが、そんなんじゃ分かる訳ないじゃん!と、言われてしまうので。

拍手拍手拍手拍手拍手クローバークローバークローバー
クレイの自然の力を利用して、からだのシステム正常化に役立てること
拍手拍手拍手拍手拍手クローバークローバークローバー

ステキキラキラ     

つまり、日々の生活の中に有効的に取り入れていく自然療法ですね。


で、具体的には?


クレイ「かたち」5つ
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
むらさき音符①クレイパウダー      むらさき音符
むらさき音符②クレイウォーター  むらさき音符
むらさき音符③クレイオイル         むらさき音符
むらさき音符④クレイペースト      むらさき音符
むらさき音符⑤クレイジェル         むらさき音符
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

{C2C5A677-2760-413B-9544-190D6FB8F2AF:01}

上矢印パウダー
{32DCAC4D-D15F-4C67-A5B8-D2B184D3482D:01}

上矢印ウォーター
{C8583EF3-A325-443A-8693-D43710DAEDB0:01}

上矢印オイル

{F5D1EB36-DD10-4F76-AB83-33B84CC5689C:01}

上矢印ペースト    *写真ICAページより


{9F2F1F58-2D39-49B8-8475-05B9730C53F8:01}

上矢印ジェル       

そして、この様にさまざまに変化したクレイを使って、必要なシーンでクレイに活躍してもらう訳です。

で?どんなシーン?

と、思うでしょ?
そこで登場するのが、そう、
私達クレイセラピストなんですおねがい

クレイの事なら何でもお任せ下さい爆笑
何と言ってもスペシャリストですからね~

美容•健康•癒し•医療•福祉•介護
様々な分野で活躍してくれるクレイ

ドキドキドキドキご興味のある方は、ご連絡お待ちしていますドキドキドキドキ



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

Rose Berry アロマなクレイ

各種 出張講座致します。

クレイセラピー講座
アロマdeコスメ
フェイシャルケア
ハンドケア
その他ワークショップ

赤薔薇同業系の方とのイベントコラボなどもお受け致します。
(埼玉を中心に関東のみ)

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

よろしくお願いしますニコニコ

って、それはやだな~
という方は、手軽に体験できる
体験型イベントのこちらをどうぞ照れ

手軽にクレイハンドパック
体験できます!!