お友達が来てくれました。 | greenのブログ 愛の唄を歌おう

greenのブログ 愛の唄を歌おう

愛と幸せと光の歌を歌おう。

大学のときの友達が来てくれました。やっと私が呼べたのですが、見栄張ってご馳走しようと思ったのですが体調が悪くそれもできず、結局アスターでアスター麺でお喋り会



春は調子が出なくてヘバリンボになっています。


家ではお花がお迎え









友達の手作りのデザートが最高でした。

心がうずく想い出なども思い出しましたがそれは私の春悠です。
友だちといる間はすっかり体調が良くなっていました。胃も痛くなく何でも食べちゃいました。
主人は翌日高校時代の友だちに会いに出掛けました。

以前テレビドラマで無人島に行った少年が
お水と友達がいれば無人島でずっと生きていけると言っていたのを思い出しました。

幸せということです。