鯉の金ちゃん | greenのブログ 愛の唄を歌おう

greenのブログ 愛の唄を歌おう

愛と幸せと光の歌を歌おう。

暫くブログを休んでいる間に色々なことがありました。

去年は、冬眠から覚めたばかりの痩蛙を、背中に乗せて母さんという感じで池を仕切っていた鯉の金ちゃんが、天命を全うしました。

多分20才位の太った鯉でしたが金色が綺麗で
我が家の人気者でした。体が弱っても主人が呼びかけると尾びれを振り振り近づいてきました。

そして私、夜中にひっくりかえって背中側のあばら骨を2本折りました。
普通に動いていますが元気が出ません。

自分で自分のご機嫌をとるのですよ
分かったわね。頑張って!と自分で自分にいっています。

その他お花が咲いたり忙しいですが、
又直ぐにブログをアップさせたいと思います。