超久しぶりにブログ書きます。

 

もう前回書いたのがいつだったかもわからないですが。

今年はもう少しゆっくりできるかなーと思っていたのですが

更に忙しいわで、あっという間の1年でした。

 

家族の事では色々と心配な事が増えて不安な事も多いですが

息抜きにも観劇や好きな方の追っかけ?は続けたいと

思います。色々と規制はありますが。

 

今年は念願だった好きな方お二人とそれぞれ

ツーショットを撮る事ができたり、お話しできたりと

嬉しい事もたくさんありました。

 

来年はちょっとトライしてみたい事にチャレンジしてみたいなーと

思います。

楽器もやってみようかな!?

 

そして来年はもう少しブログ更新したいなーと思います。