すっかりご無沙汰してしまいました・・・
どうやら2か月ぐらいほったらかしだった模様です。
 
2017年の1月も後半ですが、元気にやっております!
 
なんとなく年明け早々にダウンしたり、どうも体調が
上がったり下がったりなので、今年はさらに健康に
注意をしようかなと思っています。
 
無事に11月20日でお見送りも果たし、今年はのんびり・・・
させてくれるような人じゃなかったことが判明。あせる
 
ですが、全部は追いきれないので行けるところだけ
行こうと思います。
 
そして今年は他の舞台も観に行ったりコンサートも
行けたらいいなぁ。
 
そのためには財政を立て直さないといけないのですが
回遊魚の方を追いかけるのは至難の業ですが
頑張ります。てへぺろうさぎ
 
昨年から年明けにかけてラッキーな事もあったのでそのまま
酉年もよい一年にしたいです。カナヘイうさぎ