梅雨明けしましたねー。もう7月も終わり・・・

今年は梅雨が長くて、割と涼しいので、一時期の
暑さですでにバテそうだったのに、復活したけど
8月からまた暑さについていけるかしらと若干不安です。

またまた保存してあった写真から。

7月遠征時に超久しぶりに行きたかったお店で
ピラフ食べてきましたー。(たぶん10数年ぶり?)

やはりランチ時は並んでました。

久しぶり過ぎて、量が多いというのをすっかり
忘れていました。

いや、絶対食べられると思ったんですが・・・
想像以上に量が多かった!!



豚高菜ピラフ!

美味しかったです!

結局全部は食べきれず・・・お持ち帰りにしてもらったのですが
これ夜食べられるのかなと思ったのですが
ギリギリにやってきたお友達のお昼になりました。

無駄にならなくてよかったです。