公演が始まってから、というよりも始まる前からの
寝不足やら、疲れがたまっていたのか・・・

風邪をひいてしまい、ここ1週間はおとなしくしてました。
行く予定もなかったのですが、だんだんと寂しくなってきましたが・・・

毎日早く寝て、自分でもびっくりするぐらい体調整えに
走ってました。

今も0時前には寝るようにして、まだま続く公演期間
イベント?も目白押しなので頑張ります。

そんな中、ある娘役さんのお茶会に行ってきました。

初めて参加する方。(これで過去行った方を合わせて3人目)

実は初めて行った方は、あまりに前でお見送りでウケて
いただいた・・・事しか記憶にないというか
そこが一番盛り上がってしまって、覚えていないのですが(^^;)

2人目に行った方の規模がすごくて、えっこんなにいるの!?
というぐらいでびっくりして、おまけに最後はラッキーな事も
あったり、ある意味それも記憶に残るお茶会だったのですが

今回は前々回からなんとなく気になっていた方で
前回の公演では、すぐ顔もわかるぐらいになり(大体むすめやくさんの
顔をあまり覚えないあせる

今回で卒業されるので、注目もしていたのですが
とっても舞台上で光り輝いていて、今更ながらハマってしまい
今回参加させていただきました。

とてもかわいくて、明るいし、お話も面白くあっという間でした。

そして最後の方で娘役としてのポリシーというかをお聞きして
娘役さんとしての見せ方や、寄り添い方等々があってこそ
おとこやくが輝いて見えるのだなと長い事ファンやってきたのに
今更ながら気づき、感動しました。

そして最後まで成長し続けたいと・・・

とっても感動しました。参加できてよかったです。

ほんとにかわいかったなぁ。思い出しても可愛かった!しか
言えない私です(^^;)