昨日より東京で公演が始まりました!

また会社に行くより早起きして、お出かけして
帰宅も遅い日々が始まるのですが、(というほど行きませんが)
早速昨日は朝早くから遅くまでのフルコース?だったため

やはり今日は眠いというより疲れてますあせる

身軽な方がいいかなと思って斜め掛けのバッグを
一日かけていたら、普段1日ずっとかけていないせいか
肩が痛くて・・・、とどめに帰りの電車が
微妙に混んでいて、高い位置のつり革を
つかんでいたせいかも!?

と、軟弱な感じですが(^^;)

舞台の方は更に進化していて、初日は割と崩されていない?ので
きちんとした中にもまとまりや面白さ、そして歌もパワーアップされていて
とても楽しかったです。

そしてショーはやはり大好き!

色々と思う事ありますよ・・・落ち込んだりもしてます・・・

でも私このショーが大好きで、プロローグからの流れがとても
好きで、お芝居の方も楽しくて笑顔になるし
ショーも途中まではもうニヤニヤ?が止まらなくなるわで。

やっぱり好きだ!の方が勝ってしまうのです。

でも、途中からの弾き語りあたりからは号泣・・・

いろんな感情が沸き起こってきたり、歌詞も余計にさらに
グっときてしまうわで、こうして書いていても涙目に
なってます。

ショーはあっという間なのに上がったり下がったり忙しいですが(^^;)

更にパワーアップしている公演。悔いなく応援したいです。

今日はゆっくりして明日も1日がんばりまーす!