GW明け・・・まだちょっと疲れてない?ので・・・
しっかり休みボケもなく仕事できました(^^;)

連休中に現実逃避?で、雪組観てきました。

昨日千秋楽だったのですよね。

2回観させていただきましたが、1回目はおろ?(違うけど^^;)
という間に終わってしまったかなーという感じだったので
2回目は見どころ?もわかって、色々とチェックできたかなーと
思いました。

映画はTVででしか見てませんが、アニメも毎週見てましたし
単行本も持っているのですが、結局観劇前に読み返さなかったので
あーそうだったかなー?なんて感じで。

オリジナルキャラも出ているし、ストーリーもまた違うし。

でも結構リアルに抜け出てきたかのようなキャラ満載で
面白かったです。

やひこも似合ってたなー。竹刀担いでるのがグー!
巷で話題の?あおしさまもかっこよかったです。

さのすけも合ってたなぁ。

後、斎藤も。かんりゅうも。

色々なキャラがかなりの再現度で感心しました。

出待ちのギャラリーもして友達とワイワイ楽しかったです。
(現実逃避ですが)