今日も寒かったです。また明日は雨のようです・・・

火曜から一気に春めいてくるのでしょうか!?

週末は遠征!が控えているので、今日は買い出しで
遠征準備?

安売りのお店の広告を見て、かなり安かったので
行ってみたのですが・・・

店の前に前から苗木?が大きなバケツみたいなのに
入って並んではいたのですが・・・

今日久しぶりに行ったら、花が咲いてる!?

ん??

と近づくと、「河津桜」と書いてありました。

5、6本あったのですが、すべて咲いてました。

やっぱり早く咲くのですねー。



とりあえずパチリ。

来週の日曜日には関東も開花予想みたいなので
また撮影に行けたらなぁと思います。