食べたいけど食べないようにしているもの ブログネタ:食べたいけど食べないようにしているもの 参加中
本文はここから





昨日の午後あたりから・・・どんどん気温が下がってきて
久しぶりに夜は寒かったです。

そして今日は日中もかなり寒かったです。

夜から朝にかけて関東もうっすら雪??

とにかく寒いです。

今日のブログネタ。

食べたいけど食べないようにしているもの・・・

なんとなくというか、怖くて食べたいけど食べないように
しているものは「生ガキ」です。

一昨年あたってから、怖くて生牡蠣だけは食べたいけど
我慢しています。

カキフライや鍋に入れたりして火を通したものは
めっちゃ食べましたけど。

たぶん体調的なものもあったんでしょうけど。

焼き牡蠣!とか食べてみたいんですけどねー。
火が通ってるから大丈夫かな。

生じゃないから。

また今年の冬シーズンが始まったら食べたいです。(生はわからないけど)