インフルエンザかかったことある? ブログネタ:インフルエンザかかったことある? 参加中
本文はここから





今日は久しぶりに餃子が食べたくなって、作りましたー!
昨日TVで餃子作ってるの見たからだという単純な理由(^^;)

やっぱり手作りは美味しいなぁ。

と、それはさておき。

今日のブログネタ。

インフルエンザかかったことあるか?

ですが・・・ありますー。

一昨年??

後新型インフルが出回った?時にもいち早く(^^;;;;
かかってしまいました。

なので2回でしょうか。

幸いな事に2回ともあまり高熱で何日もうなされることもなくて
早めに熱が下がってるのはありがたいなぁと思います。

姪っ子のインフルも姪っ子のみで食い止めた模様。

かからないのが一番ですけどね。