今日はかなり暖かくなった・・・???

会社内では全然あまり暖かさを感じず。寒かったです。

でも花粉がすごーい!と巷の噂でした。

これもわざと?一歩も出ずだったのであまり感じなかったので
それはよかった?です。

今日はひな祭りということで・・・

とりあえずちらし寿司を食べたのですが、
例年に比べて豪華?でびっくりしました(^^;)

穴子まで乗ってた!

そしてはまぐりもお高いのですが
奮発?してはまぐりのお吸い物まで。
ありがたや。



はまぐり、1年に1度しか食べないかもしれない・・・
食べない年もあるかもしれない・・・好きなのに。

美味しかったです。

それにしても先日スーパーでひな祭り用?の
あれこれ?が売っていましたが、お内裏様の絵!?が
ついたかまぼこ!とか、このなると!もお花になっているし
すごいなーと思ったのでした。