マフラーしてる? ブログネタ:マフラーしてる? 参加中

私は使っている派!

本文はここから


今日は割と暖かでしたー。月末なのでちょっと忙しく
外出もしましたが、暖かでびっくりしました。

でも明日の夜から天気が心配・・・また雪??

土曜に姪っ子の発表会があるので、雪降りませんように・・・・

今日のブログネタ。

マフラー使っているか??ですが、使ってます!

とりあえず巻いてます(^^;)
なんとなく首元巻いてると暖かいかなぁーと思って。

最近新しいマフラー?も購入したし。
(ちょっと普段はあまり使わなさそうですが・・・)

一応日替わりでマフラー違うのしてるので
ほんと冬はマフラー欠かせません!なーんて(^^;)

マフラー、使っていますか
  • 使っている
  • 使っていない

気になる投票結果は!?