昨日も午後からお出かけして、楽しいひと時を
過ごしてきました。

あー、楽しかった!

毎年福袋は買ったり買わなかったり・・・お正月出かけた時に
たまたまあったのを買う事もあるし、という感じなのですが

今年は、たまたまネットでパネルを買った無印で
福袋がネットでも買える(抽選)というので
お安い!文房具の福袋頼んでみました。

当たった!ので、年明けに届いたのですが(代引き)
めっちゃ重くてびっくり・・・

大量に文房具が入ってましたあせる



ノートが無地も含めて、8冊も入ってましたが
こんなに使わないかなー。3冊中学生の甥っ子にあげました。
残ったノートも当分使えそうです。
仕事で使おうかしら。

ミニフォトフレームみたいなのと、A4のクリアフォルダーや
CD、DVDフォルダーや、ペンあれこれ入ってたのは
うれしいです。使えるー!

1000円でこれだけ入ってたらお得感満載!

よかったです♪