おみくじで凶、引いたことある? ブログネタ:おみくじで凶、引いたことある? 参加中
本文はここから


今日は午後になったらだんだんと冷え込んできました。
かなり寒い!でも本来の寒さはこのぐらいなんですよね。

今年は心を入れ替えて!と思っていた事もなかなか
達成できず・・・

まず0時前に寝る!が全くもって間に合わず。

今日からでも頑張ります。

さて、今日のブログネタ。

おみくじで凶を引いた事あるか?ですが・・・
たぶんないです。

きっと引いてたら印象に残ってるかなぁと。

昨年末になぜかおみくじを引いたら「大吉」でした。
最近大吉めったに?引かないので、うれしかったです。

そしてお正月に引いたおみくじは「吉」

でした!

明日はお休みして某所へ!楽しみ!